dama。no asobiba

damablo.exblog.jp ブログトップ

濃溝の滝

f0352488_1242169.jpg

房総ツーリング2016.1014

久しぶりのブログ更新になります。

思えば能登半島ツーリングからバイクに乗ってなかったので

近場の房総でも行こうかなぁ~って思って走って来ました。

最近テレビでもちょくちょく出てくる「濃溝の滝」を目指して鴨川より

ぐるっと海沿いツーリングです。

やっと落ち着いて更新できる状態になりました

また不定期で更新して参ります。









f0352488_12442570.jpg

濃溝の滝はここから歩いて行きます。

一方通行になっていて帰りは遊歩道になっていました。
f0352488_12451370.jpg

f0352488_12452535.jpg

f0352488_12454269.jpg

f0352488_12455682.jpg

クジラとVスト
f0352488_1304952.jpg

f0352488_131254.jpg

忘れかけていた今月締め切りのスズキ道の駅スタンプもゲット。

房総半島は比較的道の駅が集中してるのでヤッツケなら効率良く

スタンプをゲット出来ます。ちょっと忙しなくてメンドイけど...

走行距離:360㎞
[PR]
by dama555 | 2016-10-16 13:17 | ツーリング | Comments(4)
Commented by とり天 at 2016-10-17 17:08 x
あ゛ー!TVで見ました!その洞窟?のむこうに光が刺した写真です。房総だったんですね~♪
そういえば、映画になったカフェはどうなったんでしょうか?
Commented by dama。 at 2016-10-18 23:20 x
■とり天さん
そうなんです。
季節や時間によっていろんな表情が見られるみたいですね。
ここも何度も通ってましたが私も知りませんでした。
映画のカフェって岬カフェでしたっけ?
その映画は私も観ましたがどうなんでしょっ?
結構房総半島はロケ地が多いみたいですね。
寒くなってくると房総は比較的暖かいので走りやすいです。(^_-)-☆
Commented by ウニパパ at 2016-10-19 07:11 x
房総を暴走してる〜(^o^)
ここ、最近混み始めたとか。
行くなら平日かな。
Commented by dama。 at 2016-10-19 20:35 x
■ウニパパさん
最近、ここは観光バスが入ったりで週末は混雑してるみたいです。
やはり平日休みがあると、ゆっくりと見てまわれますよね。

キャンプも平日行けたら余裕なマッタリが約束されますね。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

バイクやキャンプを中心とした日々の日記です..


by dama555
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite