dama。no asobiba

damablo.exblog.jp ブログトップ

スタンプラリー完了

f0352488_13393292.jpg

スズキ 道の駅スタンプラリー2回目

結局、半ばやや強引にスタンプラリーをやっつけで完了しました。

そもそも今まで私の場合はツーリングの途中に立ち寄るとしたら道の駅よりも

コンビニの方が多かったような気がする。

目掛けて行く所でもないし休憩のタイミングでたまたま寄るという感じでした。

でも道の駅ってその土地の名産や情報があってなかなか面白いところもありました。

終わってしまえば何だか寂しい(笑)




(^^)/Thank You.
[PR]
by dama555 | 2016-10-21 00:30 | 日々 | Comments(4)
Commented by とり天 at 2016-10-23 21:52 x
damaさんこんばんわ!!
スタンプラリーはしたことがありませんが
道の駅、むかーしもっともっと若いころに道の駅というのがはじまって、
いまはこんなにツーリングのよりどころになるとは
思いませんでしたね!
まさに、名産や情報があって、

スタンプラリー、終われば寂しい 笑
全国制覇どぞー!
Commented by ウニパパ at 2016-10-24 14:11 x
次は北海道の道の駅スタンプラリーですね(^^)
Commented by dama。 at 2016-10-25 15:22 x
◆とり天さん
私の場合いつも締め切りギリギリになってしまいそこに道の駅があればスタンプめがけて寄るという感じでゆっくり見学したりお土産などを探したりなんてしなかったので次の時はゆっくりとまわりたいものです。今回は1日多い時は11スタンプでしたから忙しなくて疲れます‼(笑)
全国制覇……(^-^; やめときます。
Commented by dama。 at 2016-10-25 15:35 x
◆ウニパパさん
北海道でスタンプラリーは最高ですね。いやでも皆さんの行動を見てると,その場から動かなくなってしまうパターン(呑んで楽しくて)がありそうなのでミッションクリアは出来ないような気がします。ヤバイっす‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

バイクやキャンプを中心とした日々の日記です..


by dama555
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite