dama。no asobiba

damablo.exblog.jp ブログトップ

新幕

f0352488_1281486.jpg

寒くなりましたね。

先月、キャンプの予定をしていたのですが風邪っぴきで中止となりました。

ここのところの気温の変化について行けません。

そんな反動からか近くまで行ったので「GRAND lodge」に寄ってみましたが........(^^;

その場はとどまったものの数日後購入。(笑)

テントを購入するのも何年ぶりかです。

この老舗アウトドアメーカーは私が生まれ育った近所にあった会社なので

馴染みもあります。

ステイシーもモデルチェンジして軽量コンパクトになって好みな感じです。

何よりも、最近は撤収が面倒になりタープとか張るのが億劫になって

こういった前室も就寝サイズも広いタイプに結局落ち着いた感じです。

これからのキャンプシーズン寒い星空の下でひきこもりそうです。




(^^)/Thank You.
[PR]
by dama555 | 2016-11-07 01:39 | Comments(2)
Commented by ウニパパ at 2016-11-07 08:49 x
ステイシーですかー
今月デビューですね(≧∇≦)
旧モデルをてんちょーが持っていたような。
Commented by dama。 at 2016-11-07 22:15 x
■ウニパパさん
調べたらテントを買うのは5年ぶりくらいでした。
結局、前室の余裕なこういうタイプのモデルに落ち着いたって感じです。
引きこもってゴソゴソしてます。(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

バイクやキャンプを中心とした日々の日記です..


by dama555
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite