dama。no asobiba

damablo.exblog.jp ブログトップ

春の房総ツーリング

f0352488_10471337.jpg
2017.0311

久しぶりにツーリングにでも行こうかなぁ~なんて思いつつバイク仲間に
「明日ツーリング行ってみない?」って誘ってみると「んじゃ頑張ってみようか!」
といつものやる気感がない2人。




f0352488_10485886.jpg
近場の房総に...って言っても行くあてもなく、とりあえず今居る場所から近い
大多喜城にでも行ってみようなんて感じで行ってみました。どのくらい房総に
バイクで走っているか分からないくらい来ているのにお互い初めての訪問。(笑)
f0352488_10495592.jpg
また近場の最近テレビで紹介されてるラーメン順子にも寄ってみました。
メニューなんてユニークで本当に個性的なお店ですね
f0352488_10523675.jpg
その後は房総半島をツーリングしている方なら一度は見た事ある崖の観音として
有名ですね。初めて見た時は、その特徴的な崖に張り付いて見える観音には
一瞬ビックリします。初めて行きましたが登ってみるとそこから見る館山湾は
素晴らしい眺めで気持ち良く心が洗われるようでした。
f0352488_10532301.jpg
次はたまたま帰り道の脇道にある、これまたテレビで見た何とも謎のトンネル。
何でこうなったのかは知りませんがコンクリートで半分以上ふさがれている謎の
トンネル....不思議です。(-_-;
f0352488_10562054.jpg
f0352488_10562616.jpg

何だかんだ結構走った房総半島ツーリングでしたが帰りはバッチリと都内渋滞に
はまってしまって.....まったく逃げられない状況でトロトロとくたびれて
しまいました。

春らしい菜の花バックの春の房総ツーリング予定でしたがまったくそんな感じなしです!(^^ゞ

それでもバイクはやっぱり楽しい!!

走行距離:390㎞




(^^)/Thank You.



[PR]
by dama555 | 2017-03-14 18:00 | ツーリング | Comments(2)
Commented by とり天 at 2017-03-17 00:11 x
春の暴走!半分のトンネル(*''▽'')・・・

暴走って、、いやいや房総ってなんて楽しいところなんでしょう!!!

いよいよシーズンですね~♪
今年もたくさん走りましょぅネ♪
Commented by dama。 at 2017-03-22 16:14 x
■とり天さん
暴走半島....?(笑)もまだまだ訪れたことがないところや不思議な場所があるんですよね~
暖かくなって来たのでそろそろライダー始めようかと思ってます!(^^;
とり天さん見習って良く走って良く遊んで...アリャッ..スマセン...(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

バイクやキャンプを中心とした日々の日記です..


by dama555
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite