dama。no asobiba

damablo.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東日本の大雪/ リコール

f0352488_1812152.jpg

今年はずいぶんと暖かいお正月だったなぁなんて思っていたら今日の東京は朝からパニックでしたね。

起きて外を見ると積雪5~7センチほどかな...

テレビを付けると交通機関に遅れが出ているとの事。

最寄りの駅に着くと、まさかの長蛇の列.....運行本数の間引きのせい。

朝のラッシュ時に直撃になりましたね。

お疲れさまでした。



写真は先日のリコール対象車だった私のVスト。

無事に処理されて帰って来まして安心しました。(0112~15)

いろんな所までチェックしてくれたみたいで綺麗になっていたので

まあ良しとしますか....
[PR]
by dama555 | 2016-01-18 21:09 | 日々 | Comments(2)

迎春2016 (平成28) 申

迎春2016 (平成28) 申

新年明けましておめでとうございます。

2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月は天気も穏やかで暖かいお正月みたいですね。

今年は猿起が良いぞ~!


私事では健康第一、家族円満、仕事良好、無事故・無検挙でありますように!!

今年も笑って元気に過ごして行きたいと思います!!


新しい年が,みなさまにとって良い年になりますように。

それではみなさん、良いお正月を過ごしましょう。カンパーイ!!
[PR]
by dama555 | 2016-01-01 08:03 | 日々 | Comments(10)
line

バイクやキャンプを中心とした日々の日記です..


by dama555
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite