dama。no asobiba

damablo.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナビステー取り付け

f0352488_20584685.jpg
これは前から思っていたことなんですがナビがスクリーンの位置に
取り付けできたらきっと見やすいだろうなぁ~って事からちょっとテスト的に
スマホをバーに取りけてみたんですが、強度的にはまったく問題ないみたいです。

でもVストのスクリーンは角度が可変式に出来ているので角度を変える場合は
考えないと取り付けてあとで失敗なんてこともあるかと思います。

私の場合は固定でこの位置からまず変える事がないので良いのですが。

確かに目線を動かさずにナビを確認できるのは良いに決まってます。
でもナビがここにあるのもどうなんだろうかと悩み中なんですよね....
どうしよう....って楽しんでますけど。





(^^)/Thank You.


[PR]
by dama555 | 2017-02-13 21:14 | V-Strom1000

TOURATECHヘッドライトプロテクター

f0352488_21400394.jpg
TOURATECH:ヘッドライトプロテクター

これで少しは漢前になれるかな?

何となく寒くて億劫になってしまって..
久しぶりにエンジンかけたら一発始動。

それにしてもアメリカさん大丈夫ですか?
過激な発言で何をしでかすか分からず心配...





(^^)/Thank You.



[PR]
by dama555 | 2017-02-01 10:44 | V-Strom1000 | Comments(2)
line

バイクやキャンプを中心とした日々の日記です..


by dama555
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite