dama。no asobiba

damablo.exblog.jp ブログトップ

Addressオイル交換③

f0352488_23395566.jpg

自分記録:2016.1022

オイル交換

オイルフィルター交換

総走行距離:7054㎞

ついでにスタンプラリー特典クーポンも頂いてきました。

今回のクーポン券はカードサイズになっていて良かった!

また機会があったら少し余裕をもって遠出してスタンプゲットしたいな。





(^^)/Thank You.
[PR]
# by dama555 | 2016-10-22 23:41 | AddressV125S

スタンプラリー完了

f0352488_13393292.jpg

スズキ 道の駅スタンプラリー2回目

結局、半ばやや強引にスタンプラリーをやっつけで完了しました。

そもそも今まで私の場合はツーリングの途中に立ち寄るとしたら道の駅よりも

コンビニの方が多かったような気がする。

目掛けて行く所でもないし休憩のタイミングでたまたま寄るという感じでした。

でも道の駅ってその土地の名産や情報があってなかなか面白いところもありました。

終わってしまえば何だか寂しい(笑)




(^^)/Thank You.
[PR]
# by dama555 | 2016-10-21 00:30 | 日々 | Comments(4)

刈場坂峠

f0352488_093350.jpg

f0352488_0101142.jpg

f0352488_0102547.jpg

2016.1018

昨日までの天気予報ではいまいち、朝になってみれば快晴に。

平日休みで夕方までは時間があったので懐かしの刈場坂峠 に行ってみた。

10年ぶりくらいに訪れましたが、当時よりも何だか寂しくなったような気がします。

そういえば昔はここに茶屋があったよなぁ~??...味噌コンニャクとか食べた記憶がある。

写真はここでしか撮ってなかったので同じような写真ばかり...

空もずいぶんと高くなったなぁ~と秋を感じます。

女ごころに秋の空でしたっけ?....良いほうに変わってくれました。



走行距離:210㎞
[PR]
# by dama555 | 2016-10-19 00:30 | ツーリング

濃溝の滝

f0352488_1242169.jpg

房総ツーリング2016.1014

久しぶりのブログ更新になります。

思えば能登半島ツーリングからバイクに乗ってなかったので

近場の房総でも行こうかなぁ~って思って走って来ました。

最近テレビでもちょくちょく出てくる「濃溝の滝」を目指して鴨川より

ぐるっと海沿いツーリングです。

やっと落ち着いて更新できる状態になりました

また不定期で更新して参ります。

続きはこちら...
[PR]
# by dama555 | 2016-10-16 13:17 | ツーリング | Comments(4)

• オイル交換⑤

自分記録 2016.0926

オイル交換

オイルフィルター交換

総走行距離:13133㎞

オイルメンバー:残6.5L
[PR]
# by dama555 | 2016-09-26 22:06 | V-Strom1000
line

バイクやキャンプを中心とした日々の日記です..


by dama555
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite